インフォメーション

U15リジカーレクラブ!!
男女練習体験会のお知らせです!


男女U15リジカーレクラブでは、2022年度選手募集に向けた練習体験会を行います。
日頃行なっている練習に参加してもらう形の体験会です。


当クラブは、「勇気を持って一歩踏み出す」という理念をもとに活動する今期で2年目の新規チームです!
チーム活動を通じて、バスケに必要なスキルやIQだけでなく、次のステージでも適応できる選手や人間性へと成長するために日々練習に取り組んでいます!


今の実力とは関係なく本気で高みを目指し、共に戦える選手を募集します!
少しでも興味のある方は是非、ご参加お待ちしています!

 

【日時】

1/25(火) 18:30-21:00 梅津中学校 ※延期

1/30(日) 18:00-21:00 梅津中学校 ※府内体育館に変更。

※2月、3月も開催予定です。

 

【対象】

女子 現小学6年生~現中学2年生

男子 現小学6年生~現中学1年生

 

【持ち物】

バスケのできる服装、バッシュ、飲み物、ボール、タオル

 

【申込み方法】

ホームページのお申込みフォームまたは、リジカーレLINEより
タイトルにU15リジカーレクラブ練習体験会 / 希望日程 / 氏名 /ふりがな / 学年 / 学校名 / 現在所属しているチーム / 電話番号 
を記載の上ご連絡ください。

ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

 

新型コロナウイルス感染症対策についてです。
ご確認よろしくお願いいたします。

 

 

【ご参加いただく際の注意事項】

 

●練習に参加する際は、事前に検温をお願い致します。体温が37度以上の方、37度以下でも体調のすぐれない方は参加をお控え下さい。

 

●練習前のアルコール消毒の徹底と練習後のうがい、手洗い、アルコール消毒をお願い致します。

 

●選手は練習時間の前後や移動の際はマスクの着用をお願い致します。

 

●保護者の皆様はマスク着用をお願い致します。

 

●保護者の皆様は見学される際にソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

 

●活動への参加及び活動中における新型コロナウイルス感染に関しては一切の責任を負いません。健康管理、疾病予防対策、参加に関しては各ご家庭の判断にお任せします。

 

●練習中のマスク着用は強制しません。着用して練習する場合は過呼吸になる不安も考えられるのでスポーツマスクをおすすめします。

 

●万が一、練習後に新型コロナウイルス感染が疑われた場合は早急にご連絡ください。

 


予防対策のご協力よろしくお願い致します。 

 

※コロナの影響で延期する可能性がございますが、ご容赦ください

トップへ戻る