お知らせ

5月4日(祝,木) 日帰り静岡遠征詳細!

 5月4日(祝,木) 日帰り静岡遠征詳細!

午前の部 (クリニック)
静岡ジムラッツエリートキャンプ

■ 場所 : 焼津体育館 (静岡県焼津市焼津2丁目7-3)
■ 集合 : 9時〜9時15分頃 (体育館は9時開場)
■ 時間 : 9時半〜11時45分頃 

 
お昼休憩各自
12時〜

焼津体育館から車で10分の所に焼津さかなセンターがあります。
焼津さかなセンター https://www.sakana-center.com/

午後の部 (練習試合)
vs ジムラッツ、大成中学校

■ 場所 : 静岡大成中学校
■ 集合 : 14時
■ 時間 : 14時〜17時半頃 ()終わり次第解散)

-----------------

■ 持ち物 : バッシュ、リバーシブル(今年度入団選手はゼッケン貸出します)、飲み物、練習着、着替え
■ 費用 : 6,000円 (ジムラッツクリニック費、指導費) 当日お渡しください。

-----------------

今回全日練習試合で予定していましたが、せっかく静岡まで行くのでジムラッツのTさんにクリニックの依頼をさせていただきました。
なので午前はU15ジムラッツメンバーと合同で静岡ジムラッツエリートキャンプと題したスキルアップのためのクリニックとなりました。

静岡ジムラッツ → http://gymrats.juno.weblife.me/index.html

ゴウキコーチとTさんとの関係は、僕が大学生の頃プロになりたいと相談して練習のやり方、考え方を変えてもらい自分を引き上げてもらった師匠的存在です。
選手時代はアメリカで一緒にプレーもしましたし、指導者になってからもアメリカやスペインに視察同行させてもらっている関係です。

お昼休憩は各自になります。焼津漁港が近いので新鮮な海鮮が楽しめるお食事処がおすすめです。


午後の大成中学校は部活での静岡県1位の強豪です。
遠征を通して成長できる沢山のキッカケを掴めると思いますので、保護者の皆様ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
(追伸) ゴールデンウィークに何かイベントをと企画しましたが、部活の春季大会ともろ被りでした。
勝ち上がって今回来れない選手はまた次回行きましょう。

トップへ戻る