リジカーレは「勇気ある一歩を踏み出す」を理念に日本や世界のトップクラスで戦える選手の強化・育成に取り組んでいます。
バスケのスキルアップを指導するだけでなく、卒団したその先も続く人生を豊かにするために、選手一人一人の心の成長にも真剣に向き合いサポートしています。
バスケを楽しむことが大前提ですが、挑戦することを通して自分や仲間との向き合い方を学びながら様々な経験を積み、選手としても人としても成長できるチームを目指しています。
【日時】
①12月23日(火) 18:30〜21:00
【対象】
2026年度に中学1年生、2年生、3年生となる男子選手
【詳細について】
チームやトライアウトについての詳細は、参加申込みフォームにてご確認いただけます。
【お申込み方法】
このリンクからお申込みください↓
https://forms.gle/P3zvu9CbBK3VQYnM9
ご参加お待ちしています!